【ドイツお菓子】Reweのチョコレート

---
今日はちょっと一息、家でのティータイムをご紹介。
チョコレートが好きな筆者はスーパーで売っているPB商品のチョコレートをいろいろと試しているのですが、Reweのチョコレートがなかなか秀逸でした。
Reweのチョコレート
こちらのヘーゼルナッツ入りのチョコレートですが、100㌘で49㌣とお買い得。Lidlも同じ値段で売っていて、いつもはLidlのものを食べていましたが、今日はReweで買って見ました。LidlのものよりReweのものの方が甘さが控えめで、あっさりした感じです。

LavazzaのエスプレッソとReweのコンデンスミルク
コーヒーはイタリア旅行で手に入れたBialettiのモカポット+Hitのセールで1㌔9,99ユーロ買ったLavazza Rossaでエスプレッソを抽出。コンデンスミルクは脂肪分の含有量によって値段が変わりますが、4%のものは340㌘で50㌣。コーヒー用のクリームもスーパーで売っていますが、ミルクが欲しいときには、我が家ではコンデンスミルクを入れて飲んでいます。この前ドイツ人の友人宅でもコンデンスミルクを入れて飲んでいましたので多分正解。

PB商品は値段はだいたいどこも同じですが、種類や味がスーパーによって違いますので、いろいろなスーパーのものを試してみると楽しいです^^
Lidlのお菓子もまた紹介していきたいと思います。

↓↓ 韓国語で日本の紹介&語学学習ブログもやってます。↓↓

↓↓バイリンガル講師によるオンライン韓国語レッスン↓↓
asadaschool@gmail.com
↓↓ YouTube レッスン ↓↓
あさだスクール/Asada School【Japanese&Korean】




---

コメント

このブログの人気の投稿

【アニメで学ぶ】JLPT/N1 文法×単語 Day.70

【必見】LOTポーランド航空プレミアムエコノミーvsエコノミー乗ってみた①

【必見】LOTポーランド航空プレミアムエコノミーvsエコノミー乗ってみた⑤